新着情報

浴槽の修繕

浜松賃貸の岡本です。

今日は修繕についてになります。

単身アパートのオーナ様からご連絡
「浴槽にヒビが入って水が漏れている。お風呂に浸かれないのは不憫だから早急に直してほしい。」
さっそく現地に!!
写真だと判り辛いですが


浴槽の素材であるFRP(繊維強化プラスチック)の上のゲルコートが劣化して硬化しちゃってます。
そこから割れの症状まで発展してしまったようです。
部分補修でもごまかせるのですが他の部分も割れてきてしまう可能性があるので再生塗装をご提案。

この再生塗装とは
高温水に対し非常に耐久性のある浴室・浴槽専用材樹脂塗料パイロキープTS-2000バスコートをトップコートとして使用し、強力耐温水下地剤EP-1000バスコートプライマーとの組み合わせにより強力な密着性・耐温水性能を実現致します。現在御使用中のユニットバス、在来浴槽、浴室壁のタイル等に吹き付け再生コーティングを施し新品同様にリフレッシュ・リニューアルする工法

TS-2000バスコートシリーズは従来の浴槽・浴室専用塗料と比較して施工時の臭いも少なく、F☆☆☆☆も認定されており環境性能・施工性・強度を兼ね備えた高性能樹脂塗料です。
日本水道協会規格(JWWA K 143)厚生省令第15号・厚生省令第20号にも適合しており飲料水設備等にも適合出来る程の安全性を兼ね備えております。
安全性に優れていますので 小さなお子様、お肌の敏感な方も安心して御使用頂けます。

という事です。
要約すると再塗装でめっちゃ綺麗!!丈夫!!

施工開始

養生して施工中

施工完了


ピカピカの艶々です。

浜松賃貸では修繕・リフォーム・リノベーションを対応させていただいています。
是非よろしくお願い致します。

浜松で賃貸マンション・アパート・テナントをお探しなら浜松賃貸へ

松賃貸
(株)天竜川建設 不動産事業部
静岡県浜松市東区原島145-5
TEL:053-443-7577
FAX:053-443-8400
mail:info@tenryugawa.co.jp
屋・探し
管理
是非お任せ下さい
不動産マルごとおまかせ
松賃貸
浜ドラ
  • スタッフ紹介
  • 浜松賃貸とは
  • 家主様へ
  • 不動産業者様へ

アクセスマップ

合同会社楽毅 浜松賃貸
静岡県知事免許(1)13628号

〒430-0803
静岡県浜松市東区植松町1476-11
TEL:053-443-7577
FAX:053-443-8400